セリアで購入した洗い流すヘアトリートメントのご紹介。

 

 

MIRANDA  デイリーケアヘアマスク。
アルガンオイル&ホホバオイル配合で枝毛・切れ毛の予防に◎

 

 

内容量は30gとたっぷり。
髪の短い方なら2回に分けて使えそうです。

 

 

パッケージには「しっかりサラツヤ」の文字が。
期待を込めて3つ購入してみました*

 

 

早速使ってみた感想は…

まず、香りは好みの分かれる甘ーい匂いです。
あまあま系の香りがお好きな方にはハマるかもしれません。

そして髪に馴染ませて洗い流すと…ちょっときしむ?
ロングなので1パック全て使いましたが、期待していたほどはしっとりしませんでした。
でも絡まりも無し。

シャンプー後に何もしないよりは良い状態かな?という感じの使用感でした。

ドライヤーで乾かしながらツヤが足りない気がしたので、アウトバストリートメントを追加。

 

 

MERCURYDUOのヘアミストを髪全体に。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MERCURYDUO by megami no wakka ELEGANCE H...
価格:1512円(税込、送料別) (2019/8/10時点)

 

毛先にはヘアオイルを。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MERCURYDUO × megami no wakka FRAGRANCE H...
価格:1728円(税込、送料別) (2019/8/10時点)

 

とっても良い香りでお気に入りの組み合わせです^^

 

 

そしてこんな感じに仕上がりました。

 

 

ツヤも出てサラサラに。

パジャマはご紹介したアベイルのスヌーピーパジャマです。

 

 

 

 

期待たっぷりで購入したのでちょっと残念なところもありましたが、旅行や帰省などに持って行くには便利な商品だと思います。

 

セリアの他、キャンドゥやフレッツでも購入可能です◎

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ