4月にオーダーしていたBoConceptのソファがやっと一昨日納品されました。
 

 

散々悩んだ結果、Grosso 選べるファブリックはFriscoのストーングレーに。

 

 

Friscoを選んだ理由は、万が一汚してしまっても簡単に汚れを落とすことが可能なAquaClean処理が施されている点。

耐久性も期待でき長く愛用することができます^^

ストーングレーは上品な色味のグレー。
ブラックほど重たくないので圧迫感も感じません◎

 

 

コーヒーテーブルもBoConceptで購入したMADRID。
コンクリート風の無骨な天板がかっこいいテーブル。

 

 

こちらも3ヵ月待ちしてやっと到着。
なのに…待っている間に133,900円→113,815円に値下げ!
大ショックです。

 

フロアランプも一緒に購入。
KUTAのサテン仕上げ。

 

 

ケーブルがとても長いので楽天で購入したこちらでスッキリ収納。

 

 

カラーはグレー、サイズはLを選びました。
 

 

ダイニングテーブルの上の照明もやっと届いたので付け替え。

コイズミ照明のペンダントライトから▼

 

 

 

ボーコンセプトのBALL クロムへ。

 

 

ちょこちょこ登場している鳥のオブジェはこちらで購入。

 

 

瞳もちゃんとあります。

 

 

とっても気に入ったので色違いのwalnutも欲しいですが、おまめが怖がりそうです。

 

 

ソファが届いてやっとリビングらしくなった気がします。
あとはラグを敷くか悩むところです。