トップス:agnes b.
スカート:The Secret Bean
バッグ:詳細は後日
靴:しまむら
イヤリング:GU
 
 
しまむら×MUMUコラボのスリッポンスニーカーでラクちんコーデ。

 

 
販売価格は税込1,500円。
 
 

かかと部分を浅くした、サッと脱ぎ履きできるスリッポンタイプのスニーカー。

リラックスしたい日は迷わずこの一足!というくらい愛用しています。

 

 

暑い日は靴下も履きたくないので素足で履きました。

使い捨てできるインソールを入れておけば汗をかいても安心◎

 

 

インソールは100円ショップでもお手頃に手に入りますが、私はこちらを愛用中。

 

 

 
 

トップスはagnes b.。

バイカラー配色のボックスロゴT。

 

 

ADAM ET ROPÉとのコラボアイテム。
サイズはMでゆったり着られます。
 

 

スカートはThe Secret Bean

オン・オフコーデを旬顔に仕上げてくれるリネンライク裾フリンジAラインロングスカート。

 

 

3色のカラバリの中から着用したのはベージュ。

こっくりと落ち着いた色合いのベージュは、どんなスタイリングもあか抜けた仕上がりに。

 

 

広がりを抑えたAラインシルエットで脚のラインをカバーしつつ、ウエスト周りをスッキリ演出。

 

 

裾のフリンジデザインが着こなしのポイントに。

長さ1cm程度のフリンジは主張を抑え、カジュアル過ぎないのでオフィスコーデに投入しても◎

 

 

着丈は160cmの私が着て足首が見える丈感。

シワを気にせずはけるリネンライク素材を使用し、シーンを問わずはきこなしやすい一枚です。

 

 

 

ハンドバッグ・ショルダー・リュックの3WAYで使えるバッグの詳細は後日お伝えします♪
 

 

 

ヘアアレンジはお団子でした。

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ