ダイソーで買って良かった500円商品。

 

 

かさばるから持って帰るのも大変だし、500円だし…

と躊躇してなかなか購入に至らなかったワイヤーバスケット。

 

でもどうしても諦めきれずようやく先週購入。

 

 

 

 

早速使ってみて、もっと早く買えば良かった!

と思うほど使えるバスケットでした。

 

まず、思っていたより重量感が無く持ち運びしやすい。

 

買って帰る時は他の商品も買っていたので重たく感じましたが、家で重さを量ってみたところ、たったの337gでした。

 

 

女性でも片手でヒョイっと持てる重さです。

 

両サイドのハンドルを活用すれば荷物を入れてもラクに持ち運べます。

 

 

そして大きすぎず小さすぎないサイズ感はどんな場面でも活躍◎

直径30×高さ29cmで深さがあるので、バスタオルを縦に収納することも可能。

 

 

一般的なトイレットペーパーなら6つ以上は収納できそうです。

 

 

その他、小さめバッグの収納にも*

 

 

編み目が大きいので小さな物の収納には向いていませんが、袋を入れればゴミ箱としても使えそう。

 

 

私は現在ジムルームでタオル入れとして使っていますが、使い勝手が良いのでスリッパ入れやブランケット入れとしてもう一つリピしようと思っています。

 

 

何も入れずに置くだけでサマになるダイソーのワイヤーバスケット。

初めての500円アイテムでしたが大満足の商品でした^^

 

 

*MUMU本 好評発売中です*