見つけた瞬間即買いしたアベイルのSALE商品。

 

 

トレンドのクリア素材のバッグ。

税込1,980円→税込980円と半額以下のお値段に!

 

 

手持ちのクリアバッグはトートバッグデザインが多いので、サコッシュデザインはとっても新鮮*

見つけた瞬間心の中で「可愛い!」と叫びました

 

 

クリア素材とブラックのナイロン素材とのバイカラー配色が私好みで、大人カジュアルにピッタリなデザイン。

 

 

小物や小銭が入れられるミニポーチ付き。

 

 

こちらはカラビナで繋がっているので取り外して別々に使うことも可能です。

 

 

ショルダーストラップも完全に取り外すことが可能◎
シンプルにポーチとして使っても。

 

 

ナイロンのショルダーストラップは丈夫で毛玉も出来にくそう。
 

 

長さ調節も可能^^

 

 

ZIPの引き手は厚みがあり、安心して使えます。
 

 

サコッシュ本体は小ぶりのサイズ感ですが、iPhone XS Maxも横向きに収納できました。
 

 

 

水や汚れに強いクリア素材なので、ビーチやプールなどに持って行っても良さそうです◎

涼やかなサマーワンピースとも相性抜群♪

 

 

もちろんワンマイルバッグとしてTシャツ×デニムのデイリーコーデに合わせても◎

 

 

 

入れる物によって様々な表情が楽しめるクリアサコッシュが税込980円!
 

 

アベイルパトロールで発見した超お買い得な戦利品でした^^

 

 

 

○●○●○●○●○

 

 

今日のごはん記録。

●朝ごはん
プロテインパンケーキ、ブルーベリー豆乳ヨーグルト
 

 

●お昼ごはん
雑穀ごはん、納豆、お味噌汁、餃子
 

 

餃子は主人作。
大葉も入っていてあっさり味でしたクローバー
餃子の皮は糖質40%OFFのものを使ってくれたようです▼

 

 

 

お味噌汁の味噌はお買い物マラソン中に購入したこちらを使用。

 


 

 

 

 

●夜ごはん
糖質ゼロ麺冷製パスタ

 

 

こちらも主人作。
今日は結構お腹いっぱい食べてしまいましたアセアセ

 

 

カラーミーショップ大賞2019参加中です*

 

今日もポチっと応援していただけると励みになります┌○
▶︎カラーミーショップ大賞2019日本国旗

 

 

夜分遅くの更新大変申し訳ございません。

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ