しまむらで夏らしさを感じる刺繍トップス2種類をget♪
 
 

夏に着たくなるオリエンタルな雰囲気の刺繍トップス。
 

しまむらにも色々な種類がありましたが、カットソー生地タイプと、

 

 

 

麻混のブラウス生地タイプの2種類を購入。
 

 

 

どちらも購入価格は税込1,500円。

 

カットソー生地タイプは刺繍部分がプリント。

立体的なエンボス加工が施されていて、とてもリアルな仕上がりです。

 

 

袖はギャザーフレアデザインで、少しポンチョのようなエスニックな雰囲気を感じる仕上がり。
 

 

 

襟元のロープリボンは身ごろと同色のベージュで控えめな印象。

刺繍プリントが引き立ちます◎

 

 

落ち着いた色合いのベージュで、ワントーンでまとめたスタイリングはこなれ感たっぷりに♪
 

 

トレンドのショートボトムスを合わせれば、フェスなどの夏イベントにピッタリなコーデに。

 

麻混のブラウス生地タイプはホワイトとベージュの2色をget。
 

 

こちらは糸を使ったリアル刺繍。
 

ホワイトにはネイビーの刺繍があしらわれ涼やかな印象に。

 

 

ベージュにはブラウンの刺繍があしらわれ、ほのかに漂うレトロな雰囲気が可愛らしい印象です。
 

 

ほわんとしたバルーンスリーブには、胸元と同様に刺繍があしらわれアクセントに。

 

 

袖丈も長めで二の腕部分をしっかりとカバーできます◎

 

綿麻をブレンドした通気性の良い生地とゆったりした着心地が魅力。

 

 

 

デニムを合わせたラフなスタイリングも、夏らしく爽やかな印象に仕上がります♪

 

 

こちらは大人気の商品で、ベージュは何とかMサイズをgetできましたが、ホワイトはLサイズしか残っていませんでしたあせる

 

それぞれの品番はこちら▼

カットソータイプ

 

麻混ブラウスタイプホワイト

 

麻混ブラウスタイプベージュ

 

 

一点投入で一気にコーデが夏仕様に♪
夏にピッタリな刺繍トップス2種類のご紹介でした。

 

 

 

*MUMU本 好評発売中です*