カーディガン:ユニクロ
ワンピース:The Secret Bean
バッグ:しまむら
靴:CONVERSE
 
 
先日購入していたユニクロのライトVネックカーディガンでコーデ。

サラサラの肌触りに魅了されて思わず購入したカーディガン。
UVカット機能はありませんが、抗菌防臭・マシンウォッシャブル対応でお手入れも簡単な一枚です◎
 
 
カラーは7色展開のうち、イエローのMサイズをget。
マスタード系の落ち着いた色味で派手な印象になりすぎません*
 
 
さらりと肩掛けすれば二の腕カバーにも効果的。
小さくたたむことも出来るので、持ち歩きにも便利なカーディガンです。
 
 
 
ワンピースはThe Secret Bean
ラクちん・涼しい・可愛いの嬉しい3つが揃ったポプリンピンドット柄ティアードマキシワンピース。
 
 

カラーは3色展開のうちアイボリーを着用。

まろやかな色合いのアイボリーは、小物使いで遊び心の加えられる一枚です。

 

 

たっぷり2段ティアードのフレアシルエットは存在感抜群◎

胸下から足首まで体のラインを拾わず、リラックスできる着心地が魅力です。

 

 

シルクライクなポプリン生地を使用し、ボリュームのあるデザインですがごわつく印象はありません。
 

 

ラクちんで涼しい快適な着心地と、大人可愛いルックスを兼ね備えたワンピースです。

 

 

 

 

バッグはしまむらのReebokウエストバッグ。

 

 

税込1,500円で購入。

 

 

 

とってもお気に入りのアイテムで、先日色違いのレッドも追加で購入しました^^

 

 

 

靴はCONVERSEオールスター。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【残り27.0 27.5 28.0 29.0センチ】コンバース オールスター C...
価格:7020円(税込、送料別) (2019/7/5時点)

 

こちらも差し色カーデに合わせてこっくりカラーのものを選びました。

 

 

 

ヘアアレンジはお団子でした。

 

 

 

カラーミーショップ大賞への沢山の応援、誠にありがとうございます┌○

お陰様で現在レディースファッション部門の2位になりましたえーん

ありがとうございますえーん


今日もポチっとしていただけると励みになります。
▶︎カラーミーショップ大賞2019日本国旗
 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ