フランフランの夏SALEで購入した家具が到着*
早速3階の一室に設置してみました。
 
 
購入したのはレーニョ ダイニングテーブル ナチュラル/ホワイト。
 
 
税込65,000円の商品が税込44,000円に値下げ!
 
ダイニングのフロアで使っているキッチンハウスで購入したテーブルがとても気に入っていて…
 
 
色違いがあれば欲しいと思っていたところに似たデザインのこちらを発見!
見つけた時は即買いでした*
 
フランフランのテーブルの方が天板は薄いですが本当にそっくり。
 
 
私はナチュラルカラーの天板×ホワイトレッグを選びましたが、
ナチュラル天板×ブラックレッグ
ブラウン天板×ホワイトレッグ
ブラウン天板×ブラックレッグ
の4カラーから選択できました◎
 
ナチュラルはわざとらしくない優しい雰囲気の木目でとっても素敵です。
 
 
折角なので椅子も一緒に購入。

ダイニングの椅子がブラック一色なので、3階はホワイト一色に。
税込6,800円のヘレナ チェアを4脚、
 
 
可愛い形のノービルチェアは書斎用に。
 
 
 
まだこの部屋の照明は決められていないので、楽天で購入した間接照明を設置。

 

 

 

LED電球付きですぐに使えます◎
リプロダクト品ですが、安っぽくなくしっかりした作りです。

 

 

 

初フランフランの家具。
椅子が本当に真っ白なので、デニムの色移りには気をつけようと思います。
 

 

*MUMU本 好評発売中です*