昨日の夜ごはんは松屋の牛めし。
 
 
久しぶりの松屋。
その理由は、登録しているLINE Payから夕方に着たお知らせメール▼
 
 
ええー100円!?ポーン
 
疑い深い私は松屋のホームページもチェック。
 
 
本当に100円でした!
 

早速LINEポケオから注文。

注文方法はとても簡単で、スイスイ操作できました。
牛めしだけではお腹いっぱいにならないので私は追加で色々注文。

 

 

支払いはLINE Payの事前支払い限定。
LINEポケオはテイクアウトサービスの為、店内での飲食は対象外のようです。

松屋の他にガストとジョナサンも「100円ポケオごはん」を開催中。
(ガスト・ジョナサンは店頭支払いのみ)

私の住んでいる地域にはジョナサンはありませんが、今朝ポケオからこんなお知らせが。
 

 

税込699円の和風てりたまハンバーグが100円と信じられないお得さあせる

期間中、1店舗につき1人、1個まで購入可能ということで、主人の牛めしは主人のポケオのアカウントでget。

 

 

追加で色々注文したので100円では済みませんでしたが、お得なサービスに感動した夜ごはんでした^^
 

 

 

 

次回はガストにチャレンジしたいです♪

ガストはマヨコーンピザが100円!

 

 

*MUMU本 好評発売中です*