COORDINATE

 

 

------

トップス:The Secret Bean
デニム、バッグ:しまむら
靴:しまむら×MUMUコラボ
腕時計:DAISO

------

 

Points

 

先日しまむらで購入したバンブーハンドルかごバッグ ブラックを初おろし。

 

 

とってもお買い得な税込1,000円でget。

 

 

ツヤあるバンブーハンドルが高見えするバッグは、カジュアルなイメージのかごバッグを大人見えする一点に。

 

 

ナチュラルな素材感で、ブラックでも暑苦しい印象にならず、涼やかな雰囲気で持つことができます。
 

 

 

トップスはThe Secret Beanで税込1,980円。

大人レディな雰囲気が漂う、フロントクロスデザインチュニック。

 

 

適度なボリュームのあるフロントのクロスデザインがエレガントな印象に。

V字に開いたネックラインが、デコルテをスッキリと演出してくれます。

 

 

袖口にはタックを寄せ、一粒のパールをあしらいアクセントに。
 

 

ゴールドの縁取りがされたパールがリッチな輝きを放ち、高見えする一枚に仕上げました。

 

着丈は160cmの私が着てお尻が完全に隠れる安心感のある丈感です。

 

 

大人の女性らしいきちんと感が欲しい時にもオススメの、上品な華やかさとしなやかなラインが目を引くチュニックブラウスです。
 

 

 

 

 

ボトムスはしまむらのスタイルアップスキニーデニム。
 

 

しまむらの商品の中でも特にお気に入りのスタイルアップパンツシリーズ。
 

先日濃紺のスキニーデニムをgetし、遂に4本目に。

購入価格は税込2,900円。

 

 

吸い付くようなストレッチで、無駄な余りもなくすっきりとしたシルエット。

伸縮性も良く、動きやすさも抜群でデイリー使いにもピッタリです◎

 

 

サイズは58でジャストなサイズ感。

深みのある濃紺はキレイめなスタイリングにも使える万能な一本です。

 

 

靴はしまむらMUMUコラボのスクエアサンダル。

販売価格は税込1,900円。

 

 

ブログのコーデでも幾度となく登場しているこちらのサンダル。
柄物の中でもパイソン柄は合わせやすさ抜群◎

 

 

柄物に苦手意識がある方にも、気負わず履いていただける一足です。
 

 

 

腕時計はDAISOで税込540円、

 

 

 

ヘアアレンジはお団子でした。

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ