しまむらで、ずっと探していた理想のベージュのキャップを発見!
 
 

Championの刺繍キャップ。

税込1,500円で購入しました。

 

 

ベージュ色のキャップは、無地の場合一歩間違うと作業用のキャップに見えてしまう為、ロゴ入りのものを長い間探していたのですが、、

なかなか好みのものに巡り合えず…。
 

しまむらの婦人の帽子コーナーも頻繁にチェックしていましたが、これといったものが見つからずにいました。

 

そんな時、ふらっと立ち寄ったメンズコーナーで発見!

お洋服はメンズを活用することも多いですが、なぜ小物まで注目しなかったのだろうと反省アセアセ

 

ベージュベースに濃いめのベージュ刺繍のつば広めキャップ。

 

 

メンズなのでより理想に近いボーイッシュなデザインです。

 

気になるサイズですが、7段階で調節可能なのでぶかっとならず女性でもかぶれるサイズ感◎

 

 

一緒に購入したReebokのレディースキャップと比べても約1.5倍ほどつばが大きく、しっかり紫外線もカットできます。
 

 

嬉しい吸水速乾機能付き。
暑い季節に気になる蒸れも安心です♪
 

 

夏は重くなりがちなダークカラーを取り入れたコーデに投入すると、抜け感を作ってくれます。

靴などの小物もベージュで統一するとあか抜けた印象に♪

 

 

一緒に購入したReebokのキャップは税込1,500円でget。
 

 

定番のブラックのキャップに比べて涼やかに決まるネイビー。
夏に活躍してくれそうな一点です。
 

 

こちらのサイズ調整はベルト仕様。

さり気なくゴールドのバックルが使われているところがお気に入りです♪

 

 

ネイビーと好相性なグレー、ベージュ、デニムを使ってコーデ。
 

 

キャップの投入が大人カジュアルをセンスアップさせるポイントです。

 

 

 

紫外線対策の為もあって、最近お出かけにマストになっているキャップ。

念願叶ってgetしたヘビロテ確定のスポーティーロゴキャップ2点のご紹介でした。

 

 

*MUMU本 好評発売中です*