COORDINATE

 

 

------

トップス、デニム:リエディ
キャップ、ウエストバッグ黒:しまむら
その他:しまむら×MUMUコラボ

------

 

Points

 

リエディのチュニック丈トップスを使って着回し3コーデ。
着回しと言ってもバッグと靴、裾のバランスを変えただけ^^

トップスはサカリバ生地フレンチスリーブクルーネックプルオーバー。

 

 

 

厚手のサカリバ生地が高見えする上品トップス。
さらっとTシャツ感覚で着られるのに、きちんと感もある一枚。
 

カラーは8色展開のうち、あまり持っていないカラー、モカピンクを選びました。


まずはウエストブラウジングスタイル。

 

 

一番着痩せして見えるのがこちらのコーデ。
ゆったりめの身幅をウエストバッグでキュッと引き締めてメリハリを出しました。

ウエストバッグはしまむら×MUMUコラボのポーチをリメイクしたもの*

 

 

詳細はまた後日…

 

 

 

続いてトップスを裾アウトで着たバージョン。

 

 

程よくゆるっとしたシルエットで、ルーズになりすぎないカジュアルコーデに。
そのまま着ると160cmの私でちょうどお尻が隠れる丈感です。

バッグはしまむらのReebokウエストバッグ 税込1,500円。
最近連日コーデに登場しているお気に入りのアイテムです。

 

 

3パターンめは一部だけ裾インバージョン。

 

 

きれいめカジュアルにオススメの一部だけ裾インスタイル。
生地に厚みがあるので綺麗なドレープが出ます。

バッグはしまむら×MUMUコラボかごバッグ。

 

 

ボトムスは全てこちら。

 

 

 

ただでさえお安いのに、6月11日まで有効の700円OFFクーポンを使えば1,398円にあせる

カラーはオールブラック、サイズはXSでピッタリはけました。

 

 

 

バッグと靴、トップスの裾を変えただけなのに全く違う雰囲気に。
チュニック丈トップス×スキニーパンツの着回し3コーデでした^^

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ