しまむらで見つけたお買い得な千円以下トップスで着回しコーデ。
 
 
TCPuボトルNタンク 税込780円。
 
 
着回しやすそうなリブトップスにメローフリルが施されたフェミニンな一枚。

シンプルなリブトップスでも780円はお安いのに、こんなに可愛いワンポイントがあって780円!
ちょっとお得感のあるトップスです^^
 
 
伸縮性抜群の細リブ素材で、意外にもあまり体のラインを拾いません。
 
 
首元はやや高めのボトルネック。
 
 
素材はポリエステル62%綿33%ポリウレタン5%。
素肌に着ても不快なチクチク感もありませんでした。
 
 
こちらの商品、優秀なのはそれだけではありません。
これからの季節に嬉しいドライ機能付き。
 
 
汗をかいても素早く吸収・拡散され、さらっとした着心地が続きます◎
 
 
早速こちらの商品を着回し*

① デニム合わせ
 
 
定番のデニム合わせでフェミニンな雰囲気のトップスをカジュアルダウン。
コンパクトなシルエットのトップスなので、裾アウトで着てもスッキリ。

合わせたバッグは昨日のブログでご紹介したダイソーのクリアバッグ、
 
 
靴はしまむら×MUMUコラボのスリッポンスニーカーです。
 
 
② チュールスカート合わせ
 
 
チュールスカートを合わせれば大人可愛いコーデに。
甘すぎる雰囲気にならないよう、足元はブラックのサンダルで引き締めました。

スカートはThe Secret Beanで税込2,380円、バッグはしまむらのMUMUデザインバッグです。
 
 
③ カラースカート合わせ
 
 
昨日のコーデでも着ていた組み合わせ。
ブラックは鮮やかなカラーのボトムスとも好相性◎
ピンクの他にイエローやパープルでも素敵です。
 
 
④ ワイドパンツ合わせ
 
 
リネンタッチ素材のパンツを合わせればリゾートカジュアルにも。
裾インしてもモタつかない薄手の素材なので使い勝手も抜群です。
 
シワになりにくいリネンタッチパンツはしまむら×MUMUコラボ、

 


パイソン柄サンダルもしまむら×MUMUコラボサンダルです。
 
 
 
着回しやすくて税込780円とプチプラなしまむらトップス。
着回し4コーデのご紹介でした*
 
 

*MUMU本 好評発売中です*