続・しまむらの設立66周年祭 第3弾 の戦利品。
 
 
チラシに掲載されていた税込1,000円のかごバッグもget▼
 
 
チラシに載っていたのは2種類ですが、売り場には色々な種類のかごバッグがありました。

その中で私が購入したのはこちら。
 
 

シンプルなデザインですが、ざっくり編まれた編み目がこなれ感たっぷりのバッグ。
 

さり気ない透け感がこれから始まる暑い季節にピッタリ◎

 

 

オシャレな小物を仕込めば見えても安心◎
しまむら×MUMUコラボのポーチを入れてみました^^
 

 

 

落ち着いたブラウンカラーが心惹かれたポイント。

大人っぽい印象で持てるかごバッグです。

 

 

トップスはこちら。

 

 

ハンドルは長めなので肩掛けも可能♪

 

 

160cmの私が持ってこれくらいの大きさ。
 

 

今のシーズンに嬉しいお買い得品が勢揃いのしまむら66周年祭。
またチェックしに行こうと思います!

 
 

*MUMU本 好評発売中です*