今日はくたくたに疲れたのでカルディ購入品で時短ごはん。
 
 
購入するならカルディで、と決めている2大食材。
トマト缶とクスクス。
 
 
トマト缶はここ数年カルディでしか買っていません。
ホールトマトとカットトマト、どちらも美味しいのでまとめ買いしてストックしています。
 
 
クスクスはこの味にハマってしまい、数え切れないほどリピート中。
お湯で戻すだけという手軽さが◎
 
 
ごはんを炊くのを忘れていた!パスタを茹でるのも億劫!
という時に重宝するお気に入り食材です。

ちょうど月間特売で6月9日までお買い得に。
 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ジンダ ホールウィート クスクス 340g
価格:348円(税込、送料別) (2019/5/22時点)

 
この2つの材料と残り野菜を使って時短ごはんが完成。
 
 
シリーズで買い揃えたお気に入りの調味料もプラスしました。
 
 
濃厚なケチャップ。
 
 
ウスターソースも美味しいです。
 

 

 
パセリを刻む気力も無く手でちぎりました(´-`)
 
 
煮込んだだけ、お湯で戻しただけの簡単料理でしたが、大満足の夕食でした。
 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ