セリアで購入したモノトーンキッチン用品7点。

 

 

アルミホイルは完全にパッケージ買い。

 

 

とってもオシャレな見た目♪
ですが、カインズのアルミホイル(税込98円)と比較してみたところ

幅と厚さは同じでしたが…

 

 

長さはカインズの方が2m長くお得でした。

 

パッケージはセリアの方が好みなので、中身を移し替えて使っても良いかなと思います。

 


マイクロファイバーふきんは2枚セットで税込108円。

 

 

ホワイト×ブラックのバイカラーが可愛いふきん。

 

 

サイズは30cm×30cmで扱いやすい大きさ。

 

 

早速今朝から食器拭きとして使ってみましたが、吸水性も良く毛羽も落ちず優秀でした◎

 

 

シェブロン柄のキッチンクロスセットも見逃せずget。

 

 

こちらはやや薄手。

 

 

くるっと丸くたためばおしぼりとしても使えそう。
こちらも2枚セットで税込108円とお買い得でした。

 

 

大人気のBONHEURシリーズのシリコンマグキャップもモノトーンカラーを購入。

 

 

ブラックとグレー。
嬉しい食洗機対応です^^

 

 

早速お気に入りのエナ コーヒーカップの蓋として活用。
 

 

スレートグレーのマグカップと相性ピッタリ。
 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【kura クラ】Ena Coffee Cup エナ コーヒーカップ ku001...
価格:2160円(税込、送料別) (2019/5/14時点)

 

お掃除に使うポリエチレン手袋もブラックを発見したので購入しておきました。

 

 

久しぶりのセリアでのお買い物。
沢山可愛いものがgetできて大満足です^^

 

毎日の楽天購入品は楽天ROOMにUPしています*
★MUMUのROOM★

 

*MUMU本 好評発売中です*