いつも利用させていただいている、しまむらさんで私がデザインしたバッグを発売中。

 

 

かごバッグが2型とフェイクレザートート1型の3型が同時発売*
写真の枚数がとても多くなってしまったので、まずはかごバッグの紹介からさせてください。

かごバッグは舟形タイプとハーフムーン型の2タイプをデザイン。

舟形タイプはきれいめのコーディネートにも馴染む上品な雰囲気のトート。
販売価格は 税込1,900円。

 

 

幅広のテープハンドルとゴールドのスタッズが、他の雑材バッグとは一線を画す高見えポイントに。

 

 

底鋲付きで床に直接バッグを置かなければならないシーンでも安心◎

 

 

開口部は巾着式で中身見えも防止。
内側にはオープンポケットを一つ設けました。

 

 

長財布、500mlのペットボトル、ミニノートなどお出掛けの必需品は難なく収納できます。

 

 

カラバリは薄グレー、

 

 

 

ブラック、

 

 

 

オフホワイト、

 

 

 

ブラウンの4色展開。

 

 

 

すっと置くだけで綺麗な立ち姿になるハリのある素材。
ベーシックな形で合わせやすさ抜群です♪


ハーフムーン型タイプはトレンドをたっぷり詰め込んだ主役級のハンドバッグ。
販売価格は 税込2,900円。
 

 

ハンドルはトレンド感抜群のバンブーハンドルを採用。

 

 

取り外し可能なポンポンタッセルを付け、カジュアルにも持てるバッグを意識しました。
 

 

こういったハーフムーン型のかごバッグは開口部を閉じられないものが多いので、トップにはZIPを付け中身が見えない仕様に。
内側にはオープンポケットを一つ、ZIP付きポケットを一つ設けました。

 

 

付属のショルダーストラップを付ければ斜め掛けも可能*

 

 

小ぶりなサイズ感ですが長財布やスマホ、イヤホンなどの小物は収納可能。
 

 

カラバリはネイビー、

 

 

 

ブラウン、

 

 

 

オフホワイトの3色展開。

 

 

 

見た目のオシャレさはもちろん、荷物を沢山入れても負担なく持てるよう軽い持ち心地にもこだわりました。

 

 

告知前に見つけてご購入くださった方も。

 

ありがとうございますほっこり

沢山使っていただけると嬉しいです*