COORDINATE

 

 

------

トップス:The Secret Bean
スカート:ユニクロ
バッグ、靴:楽天
腕時計:しまむら

------

 

Points

 

購入したてほやほやのユニクロのリネンコットンロングスカートを初おろし。

 

 

リネンコットンロングスカート(丈標準80~84cm) リネンコットンロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

爽やかなリネンコットンの素材に魅かれ購入したロングスカート。
ナチュラルな風合いが暖かな日差しに着映えする一枚です。
 

 

カラーはベージュをチョイス。
 

 

広がりを抑えたシルエットで落ち着いた雰囲気に。

シンプルなデザインがトップス選びの幅を広げてくれます◎

 

サイズはS。

着丈は160cmの私が着て足首が見えるミモレ丈です。

 

 

 

トップスはThe Secret Bean

 

 

ジョーゼット素材が軽やかに風になびく、ティアードフレアスリーブブラウス。

 

 

春夏を通して活躍する5分丈袖にフリルを2段あしらい、華やかな着こなしの叶う一枚に。
 

 

さらりと清涼感のある生地感で汗ばむ日も快適な着心地*
 

 

オン・オフと幅広いシーンで活躍する、女性らしさが引き立つブラウスです。
 

 

 

バッグはこちら。

 

 

 

いよいよ本格的なクリアバッグのシーズン。
バンブーハンドルがスカートのナチュラルな素材感ともマッチします◎

 

 

 

サンダルはこちら。

 

 

 

足首をキレイに見せてくれるクロスデザインのサンダル。

 

 

ブラックのサンダルも、ソール部分がジュート素材なので重たい印象になる心配もなし♪

普段23.0-23.5cmを履いていてサイズはMでピッタリです^^

 

 

ヘアアレンジはお団子でした。

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ