ビル2棟を住まいにリノベーション計画。

待ちに待ったキッチンのレンジフードが到着*
一昨日早速設置していただきました。

 

 

レンジフードはアリアフィーナのCenter Federica。
カラーはブラックと迷いましたが最終的にステンレスを購入。
シャープな佇まいがかっこいいです。

 

 

そして、レンジフードが到着するまで中断していた縦格子天井の取り付け作業も完了。

この状態から…

 

 

こんな感じに。

 

 

かなり迫力があります。

 

 

中央には3灯照明を埋め込んでいただきました。
木枠のボックスがお気に入りです^^

 

 

今週はクロス屋さんに入ってもらい壁紙と天井も真っ白に。
 

 

BEFOREのこの状態と比較すると、かなり明るい空間になりました。

 

 

窓枠もホワイトに塗装。

 

 

あとはキッチンの到着を待つばかりです!

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ