この後1時59分に終了の楽天スーパーSALE。
今回の購入品のご紹介。

 

 

1店舗目
カビ防止や洋服のにおいとりなど色々使えるA2Care。

300ml入りと詰め替え用を購入しました。

 

 

2店舗目

新居用にプロジェクター付きシーリングライトを。

 

 

照明としての機能はもちろん、壁に映画やテレビ番組を投影できる便利なライト。

リビング用のつもりでしたが、距離的に取り付けが不可能だったので5階の一室で使うことに。

 

3店舗目

シャワールームに設置するシャワーを探していて見つけたのがこちら。

 

 

かっこいいマットブラックに一目惚れ。

使えるのはまだまだ先ですが楽しみです^^

 

4店舗目

ビッグサイズのウォールミラー。

 

 

カラーに悩みましたがブラックを購入。

 

5店舗目

ジムルーム用にプチプラテレビをget。

 

 

32型で税込21,800円。

レビューも高評価なので期待大です。

 

6店舗目

よくiPhoneを落とすので画面の保護カバーは必須。

 

 

クーポンを使用して1,000円で購入できました。

 

7店舗目

炊飯器もそろそろ買い替え時だったので、評判の良い象印の炎舞炊きをポチ。

 

 

8店舗目

佇まいが素敵なシンプルヒューマンのソープディスペンサー。

ブラッシュシルバーをget。

 

 

9店舗目

あまり見かけないグレーの掃除機を発見。

パナソニックから新発売されたハンディスティック掃除機。

 

 

3wayで使えるのもgoodです。

 

10店舗目

前から欲しいと思っていたビッグクリップを。

 

 

こちらのお店ではアートポスターなどもget。

 

 

11店舗目

マットレスもこの機会に新調。

色々と比較検討した結果、Sertaのマットレスに落ち着きました。

 

 

まさか楽天で買えるとは思っていなかったので嬉しいです。

 

12店舗目

サニタリーのゴミ箱にシンプルヒューマンの10Lタイプを。

 

 

専用ゴミ袋も一緒に買ってみました。

 

今回は新居用の買い物がメインでした。

もう少し買い回りたいと思いますダッシュ!

 

夜分遅くの更新大変申し訳ございません。

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ