COORDINATE

 

 

------

アウター:URBAN RESEARCH DOORS
トップス:The Secret Bean
パンツ:ユニクロ
バッグ:LOEWE
靴:楽天

------

 

Points

 

ユニクロでウルトラストレッチデニムレギンスパンツをget*
 

 

抜群のフィット感で脚のラインを綺麗に見せてくれる魔法のレギンスパンツ。

1,990円(税抜)で購入しました。

 

ウルトラストレッチデニムレギンスパンツ(丈標準69.5~71.5cm) ウルトラストレッチデニムレギンスパンツ(丈標準69.5~71.5cm)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

カラーはブルー系3色展開のうち、中間の67ブルーを。

 

 

“ウルトラストレッチ”という商品名の通り、360°自由自在に伸びる素材で、レギンスのようにラクなはき心地。

 

 

吸いつくようなフィット感で、立ったり座ったり、膝の屈伸も難なくできます。
 

 

デニム見えレギンスという感じでデイリー使いにもピッタリ。

サイズはSで、160cmの私が着てちょうど良いサイズ感です。

 

 

 

アウターは楽天ブランドアベニューをお試しさせていただき、チョイスしたURBAN RESEARCH DOORSのコットンノーカラーコート。

 

 

すっきりとしたノーカラーで、どんなコーデに羽織ってもサマになる頼れるアウター。
 

 

無駄な装飾のない洗練されたデザインはオンにもオフにも◎

上品な色合いのベージュでリッチな着こなしの叶う一枚です。

 

 

 

明日19:59までポイント20%バック+最大4,700円OFFクーポン配布中でかなりお得にお買い物できます*

 

 

トップスはThe Secret Bean

 

 

ジョーゼット特有のエレガントな揺れ感が目を引くチュニックブラウス。

 

 

バックスタイルにはリボンが3段あしらわれ、フェミニンなオーラ漂う主役級の一枚。

ちらりとのぞく素肌が抜け感のある印象に仕上がります。

 

 

着丈は160cmの私が着てちょうどお尻の隠れる丈感。

ふんわりシルエットで体型カバーにも◎

 

 

ジョーゼットの軽やかさとマッチする6分袖で、ロングシーズン楽しめるブラウスです。

 

 

バッグはLOEWE。

 

 

ホワイト×ブルーの爽やかなコントラストを、ブラウンのバッグをプラスして大人の落ち着いた雰囲気に。

 

 

パンプスはこちら。

 

 

 

カラーはアイボリーエナメル、サイズは23.5cmです。

 

 

 

ヘアアレンジはお団子でした。

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ