COORDINATE

 

 

------

アウター:しまむら
トップス:The Secret Bean
デニム:夢展望
バッグ:LOEWE

靴:CONVERSE

------

 

Points

 

しまむらの新作アウターでコーデ。

 

 

この春マストハブなマウンテンパーカー。
税込2,900円で購入しました。

 

 

ベーシックなベージュも魅力的ですが、大人カジュアルならカーキもサマになります。
 

 

こちらのカーキは、グリーンが強めの、ミリタリーっぽさを感じるカーキ。

メンズライクな着こなしや、ヴィンテージライクな着こなしとも好相性です◎

 

首元や袖口のスナップボタンなど、ゴールドの部分使いが高見えのポイント。

 

 

素材も適度にハリのあるしっかりとした生地感。
前からだけでなく、横からの角度やフードのシルエットもキレイなマウンテンパーカーです。
 

 

 

トップスはThe Secret Bean

 

 

トレンドの肩ボタンデザインを取り入れた、今年顔のボーダー柄トップス。

 

 

カラーはオフホワイト×ネイビー。

春らしい爽やかな着こなしが決まります。

 

着丈は160cmの私が着用して腰がちょうど隠れる丈感。

裾を出してラフに着ても野暮ったい印象にならず、バランスが取りやすいです◎

 

 

 

デニムは夢展望で購入。

 

 

 

程よいウォッシュ加工でキレイめにもはきこなせるスキニーデニム。

 

 

ウォッシュ加工は膝まで。
カラーはインディゴウォッシュ、サイズはXSでピッタリです。

 

 

 

バッグはLOEWE。

 

 

暖かくなったら真っ先に使いたくなるのがかごバッグ。

 

プチサイズのLOEWEのカゴバッグはデイリーコーデにもピッタリ。

デニムなどカジュアルなお洋服とも相性抜群です◎

 

 

 

靴はコンバース オールスター オプティカルホワイト。

 

 

 

 

 

ヘアアレンジはお団子でした。

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ