COORDINATE

 

 

------

アウター:The Secret Bean
トップス、パンツ:しまむら

バッグ:DEAN&DELUCA
靴:CONVERSE

------

 

Points

 

しまむらで購入したワッフルパーカーで早速コーデ。

 

 

購入価格は税込1,500円。

 

 

昨日の暖かさですっかり春気分桜咲く
着心地の軽いワッフルパーカーはそんな今日の気分にぴったりです。

 

 

サイズはL。
前後差のある着丈で、160cmの私が着るとフロントは股上がちょうど隠れる丈感。

タイトなボトムスとのコーデにベストな丈感です◎

 

 

さらっとしたワッフル生地特有の肌触りはそのままに、レーヨンが混紡されているので柔らかな肌触り。

季節の変わり目で敏感になっているお肌にもぴったりのパーカーです。

 

 

 

合わせたボトムスもしまむらで購入。

 

 

カラーはブラック、税込1,500円で購入しました。

 

 

ボトムスの中でも、最近お気に入りのこちらはレギンスとスキニーのいいとこ取りの“レギニー”。

 

ブラックのスキニーパンツは何本か持っていますが、レギンスのようなラクなはき心地のレギニーは一度はいたら手放せません。

 

 

レギンスの場合、ウエストやお尻はトップスで隠す必要がありますが、こちらのレギニーはその必要もなくどんなトップスともコーデ可能です◎

 

 

アウターはThe Secret Bean

 

 

フェイクスエードを使用したリッチな質感のガウンコート。

 

ゆるっとルーズなロングコートは、羽織るだけでこなれた大人カジュアルに。

シンプルなパンツコーデもワンランク上に見せてくれます。

 

 

着丈は160cmの私が着てふくらはぎが隠れる丈感。

両サイドにスリット入りで足さばきは軽やかです。

 

 

裏地の付いたしっかりとした作りですが、着心地に重さもなくラフに羽織っていただけるコートです。

 

 

バッグはDEAN&DELUCAのチャリティートートバッグ2018。

 

 

限定カラーのダークグリーンとモカベージュ、どちらもgetしました。
購入価格は税込2,808円。

 

 

靴はコンバース  オールスター 100周年モデル。

 

 

 

100周年モデルはインソールに厚みがあるので、普段履いているサイズのワンサイズ上を購入しています。

 

 

ヘアアレンジはポニーテールでした。

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ