しまむらで春の新作パーカーをget。

 

バッグ:LOEWE
靴:CONVERSE

 

税込1,500円で購入しました。

 

 

裏起毛や裏毛のスウェットパーカーはよく見かけますが、こちらはワッフル生地。

パーカー好きの私にとっては嬉しい出会いです顔

 

 

カラーはアイボリー。

ワッフル生地の風合いと相まってナチュラルな雰囲気に。

 

 

カジュアルやガーリーに着こなせそうです。

 

サイズはLをチョイス。

 

 

着丈は身長160cmの私が着てお尻がちょうど隠れるくらいの丈感です。

ゆるっとした程よくルーズな着こなしがこなれた印象に。

 

一般的なスウェットパーカー程生地が厚くないので、レイヤードしやすいのもポイント。

柔らかな生地でゴワつく心配もありません。

 

 

フロントポケット付きのベーシックなパーカーのデザインですが、裾の両サイドにはスリット入り。
前後差のある着丈でどんなボトムスもバランス良く決まります。

 

 

ワンランク上のパーカーコーデが楽しめるワッフルパーカー。

人とかぶりにくいアイテムがgetできて大満足のお買い物でしたおんぷ1

 

パンツ:ユニクロ
バッグ:DEAN&DELUCA

 

*MUMU本 好評発売中です*