ダイソーで春らしさたっぷりのポーチをget。

 

 

秋冬のダイソーポーチも、ファーやコーデュロイ素材など可愛い商品が沢山ありましたが、春ポーチも可愛いアイテムが色々入荷されていました。

私が購入したのはポケットティッシュポーチと、
 

 

フリルポーチ。

 

 

ティッシュポーチは同じ柄でコスメポーチもありました。
ハートとロゴは刺繍おんぷ1

 

 

サイズは13cm×9.5cmで、ちょうどポケットティッシュが収納できるサイズです。

 

 

 

背面はティッシュケースですが、フロントはポーチとして使えます。
ミラー、ハンドクリームなどちょっとした持ち歩きコスメを収納可能。

 

 

ミニバッグでのお出かけの際に重宝するミニマルなサイズ感。
売り場にはホワイト地にチェリー柄の商品もありました*

 

 

フリルポーチは以前見かけて気になっていた商品。
沢山再入荷されていたので売り切れる前にget。

 

 

背面は無地。

 

 

縦長サイズでハンドクリームも余裕で収納できます。

 

 

マチもたっぷりでペンケースとしても◎

 

 

ダイヤモンドボールペンはこちら。

 

 

 

私が購入した時よりお安くなっていますさむい

 

 

 

ダイソーポーチはどちらも税込108円。
春気分を盛り上げる可愛いポーチ、要チェックです桜咲く

 

 

*MUMU本 好評発売中です*