COORDINATE

 

 

------

ニット:The Secret Bean
パンツ、靴:楽天
バッグ:しまむら
ストール:The Secret Bean
腕時計、クリップ:ダイソー
------

 

Points

 

プチプラ小物を主役にコーデ。
フェイクファーのボストンバッグはしまむらで購入。
 

 

 

どんなコーデにもなじむ小ぶりなサイズ感がお気に入り。

 

 

フェイクファーのアイテムはブラックを選ぶと、安っぽく見えずリッチな印象に。
ペタンコ靴と合わせて持つときは、ショルダーの長さを少し短めにするとバランス良く見えます6

 

 

 

ストールクリップはダイソーでget。

 

 

あまりの可愛さと便利さに、7点揃えてしまいました。
 

 

今日は後から買い足したブラウンを使用。

 

 

ストールと色味を合わせたので、まるで初めから付いていたかのような印象◎

ストールがずり落ちる心配もなく、お出かけや食事のときにも便利ですはい♡

 

 

 

ストールはThe Secret Bean
税込700円のプチプラストール。

 

 

カラーはブラウン。

 

 

 

合わせたチュニック丈ニットもThe Secret Beanの新作。

 

 

ボタンデザインが印象的な、大人カジュアルにぴったりの一枚です。

 

 

裾に広がりのあるシルエットなのでタイトなスキニーパンツとも相性抜群です。
 

 

 

ボトムスはこちら。

 

 

 

ニットのデザインに合わせ、パンツもブラックでシックにまとめました。


160cm、サイズはSで丈感もピッタリです。

 

 

 

靴はブラックのモカシン。

 

 

 

普段23.0-23.5cmを履いていてサイズはMを選びました。

 

 

 

ヘアアレンジはポニーテールでした*

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ