COORDINATE

 

 

------

アウター:The Secret Bean
ニット:The Secret Bean
パンツ:しまむら
バッグ:CELINE
靴:CONVERSE
------

 

Points

 

しまむらのスキニーパンツでコーデ。

 

 

税込700円と驚きのプライスでしたが、お値段以上のはき心地◎

 

 

着膨れせず、綺麗なシルエットではけるパンツです。

 

 

 

トップスはThe Secret Beanの新作ニットチュニック。

 

 

まろやかなオフホワイトで顔映りを明るくしてくれます。

くすみがちな冬のお肌にもぴったりおんぷ1

 

 

襟は折り返してタートルネックとしても着ることができますが、リブデザインなので折り返さなくても◎

首をすっぽり防寒できます。

 

 

160cmの私が着てお尻がしっかりと隠れる丈感。

 

 

袖口と裾はカットオフになっているので、すっきりとした印象に。

 

 

やわらかいモヘアタッチで、着心地に癒されるニットです。
 

 

 

羽織ったコートもThe Secret Bean

 

 

ベーシックなチェスターコートですが、フロントのダブルボタンが可愛らしい一枚です。
 

 

グレーとベージュの2色展開。
今日はまろやかなオフホワイトと相性抜群なベージュを選びました。

 

 

 

靴はコンバース オールスター 100周年モデル。

 

 

 

100周年モデルはインソールに厚みがあるので、普段履いているサイズのワンサイズ上がオススメです。
 

 

ヘアアレンジはポニーテールでした。

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ