COORDINATE

 

 

------

アウター:The Secret Bean
トップス:ユニクロ
インナー:無印良品
デニム:しまむら
バッグ:The Secret Bean(完売)
靴:楽天
------

 

Points

 

ユニクロで購入した「エクストラファインメリノクルーネックセーター」でコーデ。

 

 

昨年1月に購入し、気に入ったので今年もリピ。

 

 

昨年も今年もメンズのMサイズをget。
薄手ですが透け感もなくしっかりとしたニットです。

 

 

毛玉も出来にくいので、今年は主人用と私用の2枚購入しました◎

インナーには無印で購入したクルーネック長袖Tシャツを着用。

 

 

ウール混で暖かく着られるインナーです。

 

 

 

アウターはThe Secret Bean
フロントはシンプルなジャンパーコート。

 

 

でも…バックにはフリルをあしらい、カジュアルな中にも女性らしさをプラス。

 

 

程よいスポーティー具合で、デイリーから旅行などアウトドアなお出かけにも活躍する一枚です。

 

 

 

ボトムはしまむらで購入したプチプラデニム。

 

 

税込900円でget。

 

 

サイズは61で全体的に大きめでした。
良く伸びてラクに履けるスキニーパンツです。

 

 

 

靴はこちら。

 

 

 

GINGER掲載のフラットパンプス。
普段23.0-23.5cmを履いていて23.5cmでピッタリ。
カラーはブラックです。

 

 

 

ヘアアレンジはお団子でした*

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ