新年明けましておめでとうございます門松

昨年は手術入院をしたりと体調の思わしくない一年でしたが、皆様からのあたたかいご支援や励ましのお言葉に支えていただき、無事新年を迎えることができました。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますどーもっ

さて、新年最初の購入品レポです。
今年のおせちは和風・洋風の2種類を注文。

 

 

和風おせちは楽天で予約*

 

 

ちこり村 田舎の手づくりおせち。
レビューが高評価なので初めて注文してみました。

壱の重

 

 

弐の重

 

 

ちこりと栗きんとん付きでしたおんぷ1

 

 

おせちはほぼ毎年博多久松さんの博多を注文していましたが、ちこり村さんのおせちも美味しかったですぽげムた ポッ

 

 

洋風おせちはDEAN&DELUCAで購入。
数量限定販売だったので10月に予約していました。
購入価格は税込48,600円…結構いい値段ですさむい

内容はこちら。
壱の重

 

 

弐の重

 

 

参の重

 

 

ステーキやキャビア、オマール海老のテルミドールなども入った豪華な内容。
クラッカーと岩塩も付いていました。

 

 

お重は再利用可能◎
次の年もDEAN&DELUCAのおせちを注文する場合、お重を持参すれば3,240円の割引を受けられるそうです。
 

 

 

昨年食べられなかったので今年のおせちは欲張りました。
夫婦2人でもうほぼ完食。
今年も沢山美味しいものを食べたいので健康管理を徹底したいですバフッ!小

 

 

*MUMU本 好評発売中です*