COORDINATE

 

 

------

ワンピース:The Secret Bean
バッグ:しまむら
靴:楽天
腕時計:ダイソー
------

 

Points

 

金曜日の今日はプチプラワンピースでラクちんコーデ。

 

 

オーバーサイズパーカーにプリーツスカートがドッキングしたロング丈ワンピース。
 

 

パーカーはたっぽりとしたシルエットでこなれ感たっぷり。
厚手の裏起毛素材で暖かさも抜群。

 

 

スカート部分はベロア素材。
細かなプリーツ入りで洗練された印象に。

 

 

着るだけでトレンドのゆるずるコーデが完成する一枚です。

 

 

 

ファーバッグはしまむら。

 

 

税込1,900円で購入。

 

 

どんなコーデにも合わせやすい使えるバッグ。
軽くて持ちやすく、お気に入りです。

 

 

 

靴は異素材切り替えがオシャレなショートブーツ。

 

 

 

カラーはブラックPU。
普段23.0-23.5cmを履いていてMサイズでピッタリ。
 

 

送料込み2,313円という価格にも驚きです。

 

 

 

腕時計はダイソーで購入した税込540円ウォッチ。

 

 

 

ビッグフェイスで存在感のある腕時計です。

 

 

ヘアアレンジはこんな感じでした。

 

 

 

 

○●○●○●○●○

 

 

今年のクリスマス、主人からはお財布をもらったのですが、26日の朝目がさめると何やら色々置いてありました。

 

 

カードには
暖冬の影響で遅くなりました サンタクロース
とのメッセージが…!

大変な中今年もありがとうございます。

そしておまめのクリスマスディナーは今年もドッグダイナーさんで注文。

 

 

ミニハートセット。

 

 

 

見るからに美味しそう。
あっという間に完食してしまいました。

おせちと年越し蕎麦も一緒に購入したので楽しみですぽげムた ポッ

 

 

わんこあんさんの写真ブースでツリーのかぶり物をして佇むおまめ。

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ