COORDINATE

 

 

------

トップス、バッグ、靴:GU
パンツ:The Secret Bean
腕時計:ダイソー
------

 

Points

 

GUで1,490円(税抜)に値下げされていたバッグをget。

 

 

スタッズトートバッグ。
オリーブを購入しました。

 

 

フェイクスエード生地にゴールドのスタッズが施されたスクエアバッグ。

 

 

小ぶりのバッグですが、私が使っている長財布は横向きで収納できました。

 

 

ショルダーストラップは取り外し可能です◎

 

 

 

トップスもGU。
オーバーサイズハイネックチュニック。
 

 

5色買い揃えたニット。

 

 

サイズはMでゆったり着られます。

 

 

インナーにはこちらを着用。

 

 

 

詰まりネックタイプのS〜Mサイズ。

 

 

20%OFFクーポンが発行されているので買い足したい衝動に駆られています。。

 

 

ボトムはThe Secret Bean
 

 

ピーチ素材のワイドパンツ。

 

 

パンツと同色のブラックリボンとキャメルリボンが付属。
コーデに合わせた使い分けが可能です。

 

 

たっぷりとした生地感で体型カバーもできるパンツです。

 

 

 

靴はGUのポインテッドパンプス。

 

 

ブラックのMサイズ。

 

 

 

ヘアアレンジはお団子でした。

 

 

 

○●○●○●○●○
 

 

楽天のお店で注文したクリスマスディナーセットでプチパーティー。
 

 

 

選べる前菜はスモークサーモン、パスタは「ポルチーニ茸のクリームソース」と「茄子と海老のアメリケーヌソース」を選択。

スモークサーモンはサラダのトッピングとして使用。
 

 

パスタは具がゴロッと入っていて食べ応えがありました◎

 

 

パンにデザートのレアチーズケーキ、トリュフまで付いて送料込み3,888円。
たっぷり楽しめました。

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ