今日はクリスマスイブ。
今年のクリスマスケーキはグラッシェルのアイスケーキを予約。

 

 

グラッシェルはチーズケーキで有名なルタオの姉妹ブランド。

今回注文したアイスケーキはバルーンドフリュイ。

 

 

色とりどりのフルーツシャーベットでデコレーションされた、目でも舌でも楽しめる豪華なケーキです。

カットしてみるとこんな感じ。

 

 

ベリーソースを塗った生地→バニラアイスクリーム→バニラとイチゴのマーブルアイス
の三層構造。

バニラアイスクリームの層にはサクサクとしたクリスピーも入っていて、異なる食感が楽しめます。

ホワイトチョコレートのお花も可愛いぽげムた ポッ

 

 

クリスマス用のピックもセットで付いてきました。

 

 

購入価格は送料込み5,320円。

楽天リーベイツ経由で購入したので、楽天ポイントも貯まりました*

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 

○●○●○●○●○

 

 

今年の主人へのクリスマスプレゼント。

 

 

BALENCIAGAのスピードトレーナーを贈りました。
歩きやすくて気に入ってくれたようです。

私はミニウォレットを頂戴しました。

 

 

新色のメタリックシルバー。
 

 

10月に購入した色違いのマゼンタで使い勝手の良さは実感済み。
小さなバッグでのお出かけに重宝するコンパクトサイズの三つ折り財布です。

 

 

明日はいよいよクリスマス。
Google mapでサンタを追跡して楽しんでいますサンタ

 

夜分遅くの更新大変申し訳ございません。

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ