COORDINATE

 

 

------

アウター:ユニクロ
ワンピース:The Secret Bean
バッグ、靴:楽天
------

 

Points

 

ユニクロで今日購入したばかりのメンズ シームレスダウンパーカでコーデ。

 

 

9,990円(税抜)に値下げされていてお得に購入できましたおんぷ1
カラーはブラック。

 

 

厚手なのにシルエットはスッキリ。

 

 

裾のドローコードを引っ張れば、裾幅も変えられます。
 

 

 

ワンピースはThe Secret Bean

 

 

柔らか起毛加工のボトルネックワンピース。

 

 

さっと着れば気負わないお出かけコーデが完成する、デイリー使いにピッタリなワンピ。
 

 

袖は人気のたっぽり袖。
体のラインを拾わないので体型カバーも叶います◎

 

 

 

バッグはこちら。

 

 

 

レオパード柄のチェーンバッグ。

 

 

FURLAのメトロポリスショルダーバッグと同じくらいの大きさです。
小ぶりですが、iPhone 8Plusも収納できました。
 

 

 

靴はこちらのブラック。

 

 

 

サイドにパールが付いたオシャレなブーツ。
普段23.0-23.5cmを履いていてMサイズでピッタリでした。


あまり見えませんが耳元にはイヤリングを。

 

 

カラーはレッドストーン×モカグレー。

 

 

 

 

ヘアアレンジはポニーテールでした*

 


夜分遅くの更新大変申し訳ございません。

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ