今日は朝からユニクロへ。
値下げされたシームレスダウンパーカなどをget*

 

 

メンズのシームレスダウンパーカ。
14,900円(税抜)の商品が9,990円(税抜)に。

 

 

ファスナーを上まで閉じると抜群の暖かさ◎

 

 

見た目はボリュームがありますが、羽織り心地はとても軽く快適です。

 

 

サイズはMを購入。
メンズのダウンなのに不思議と着膨れして見えないアウターです。

その他、限定価格のインナーをget。

 

 

主人用のヒートテック極暖 1,290円(税抜)×2
私用のヒートテックブラキャミソール 990円(税抜)

合計1万円以上購入したので、限定のノベルティももらえました顔

 

 

私はネイビーをいただきましたが、グレーもありました。

ドット柄で可愛い2

 

 

ふわふわの肌触りのフリース素材。
これはおまめが好きだろうなぁと思っていたら、やっぱり…

 

 

気に入ったようなので寝床に敷いてあげようと思います。

 

 

たまに私にも貸してくださいきゅーたろω

 

 

*MUMU本 好評発売中です*