昨年大人気で今年も即完売したアベイルのOUTDOORボアパーカー。
店舗に行ったら再入荷されていたので、すかさずget!

 

 

カラーはブラック。
真っ黒ではなくチャコールグレー系の色味です。

 

 

今年はポケットとフード裏がキルティング仕様に。

 

 

裏地は付いていませんが、ふっくら素材で暖か。

 

 

メンズ商品なのでMサイズでゆったり着られます。
着丈は160cmの私でお尻が隠れるほどの長さでした◎

 

 

ふわもこアイテムが大好きなおまめも乗り心地をチェックしにやってきました。

 

 

合格!とのこと。

 

 

寒い日はZIPを上まで閉じれば首回りも防寒できるもこもこボアパーカー。

 

 

購入価格は税込3,980円。

 

 

主人と一緒に使いたいと思います顔

 

 

 

○●○●○●○●○

 

 

昨日から始まった楽天大感謝祭。
買い回りにオススメなプチプラ商品のご紹介。

 

 

木製コースターのようなこちら。
実は充電器です。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【雑誌 GOODA掲載】ワイヤレス充電器 iphone 8 iPhoneX iP...
価格:1500円(税込、送料別) (2018/12/21時点)

 

上に乗せるだけで充電ができるワイヤレス充電器。
iPhone8 Plusを使っていますが、カバーを付けたままでも問題なく充電できました。
 

 

ケーブルも付属しているので到着後すぐに使えます◎
私は断線しにくいケーブルに付け替えて使用しています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

micro USBケーブル マイクロUSB Android用 アンドロイド用 1...
価格:390円(税込、送料別) (2018/12/21時点)

 

ラウンド型の他にスクエア型もありました。
インテリアに馴染むオススメの充電器です。

 

 

楽天大感謝祭、今回はまだ2店舗しか買い回っていません。
また到着次第アップする予定ですQちゃん

 

*MUMU本 好評発売中です*