COORDINATE

 

 

------

パーカー:The Secret Bean
ロンT:無印良品
デニム:楽天
バッグ:BALENCIAGA
靴:CONVERSE
腕時計:3COINS
------

 

Points

 

無印で購入した「綿とウールで真冬もあったかクルーネック長袖Tシャツ」を初おろし。

 

 

オフ白のLサイズをget。
タイトめの作りでLサイズでも大きすぎることなく着られます。

 

 

今日はレイヤードで活用しましたが、ふっくらと厚みのある生地なのでトップス使いも可能です◎

 

 

価格は税込1,990円。

 

 

色違いのブラウンも気になります。


パーカーはThe Secret Bean
 

 

こなれて見えるゆったりサイズのパーカー。
厚ぼったくないのでアウターもラクに羽織れます。

 

 

大きめのフードがポイントです*

 

 

 

ボトムはこちら。

 

 

インディゴのXSサイズ。
昨日のコーデのパンツのリンクが間違っていました、大変申し訳ございません。
先ほど訂正させていただきました。

 

 

 

靴はコンバース オールスター。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コンバース CONVERSE キャンバス オールスター CANVAS ALL S...
価格:6480円(税込、送料別) (2018/12/11時点)

 

カラーはベージュ。
普段23.0-23.5cmを履いていて23.5cmでピッタリです。

 

 

 

ヘアアレンジはこんな感じでした。

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ