COORDINATE

 

 

------

アウター:The Secret Bean
トップス:The Secret Bean
デニム:しまむら
バッグ:楽天
靴:CONVERSE
------

 

Points

 

しまむらで購入したてほやほやのデニムでコーデ。

 

 

購入価格は税込900円。

 

 

身長160cmでくるぶしにかかる丈感。
ロールアップしなくてもバランス良くはけます。

 

 

大きめのサイズ感なので、インにレギンスを着用しました。

 

 

お気に入りの着圧レギンス。
はいている方が脚がラクなので家でも着用しています。

 

 

 

 

トップスはThe Secret Beanのリッチ裏毛スウェットトップス。

 

 

オフショルダーとしても着用できる2way仕様。

 

 

長めの袖丈も女性らしく着こなせるポイント◎

 

 

裾はあえて切りっぱなしデザインでラフさを出しました。
カジュアルなスウェットトップスに飽きてしまった方にもオススメの一枚です。

 

 

 

アウターもThe Secret Bean
シェブロンストライプ厚手ニットカーディガン。
 

 

こちらの色違い▼

 

 

少し後ろに引っ張って、襟を抜くようにして着るとより可愛いシルエットに6

 

 

 

バッグはこちら。

 

 

 

カラーはベージュ。
ふわっふわです2

 

 

 

靴はコンバース オールスター。

 

 

 

今年6月に予約していたベージュがやっと届きました!
普段23.0-23.5cmを履いていて23.5cmを購入でピッタリです。

 

 

 

ヘアアレンジはこんな感じでした*

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ