ユニクロ誕生感謝祭購入品*

 

 

この秋はあまりユニクロでお買い物していなかったので、この機会に気になっていた商品を一気にget。

本命のボアフリースパーカはベージュのMサイズを。

 

 

11月26日まで2,990円(税抜)。
オンラインでは全カラー・全サイズ完売していますが、店頭にはまだ在庫がありました。
Mサイズでゆったり着られます◎

ファーフリースフルジップジャケットは1,290円(税抜)。

 

 

ナチュラルのLサイズ。
主に家で着るつもりで購入しましたが、厚手過ぎないのでコートの下にも着込めそうです。

フリースコーディガンも2,990円(税抜)に値下げされていたのでget。

 

 

ネイビーのLサイズ。
店頭ではネイビーはラス1でした。

続いてトップス。
定番のリブハイネックT(長袖)の06グレーとオフホワイトを。

 

 

真冬はタートルニットのインナーとしても活躍してくれます◎

その他、ヒートテックブラタンクトップとヒートテックエクストラウォームレギンスをget。
 

 

 

合計1万円以上購入したので限定ノベルティのステンレスボトルももらえました♪
カラーはゴールドを選択。

 

 

昨年5月のノベルティボトルと比較するとやや大きめ。

 

 

今回は片手で開けられる仕様になっていました。

 

 

早速明日から使いたいと思います6

欲しかったアウターをお得に購入できて大満足のお買い物でした。

 

 

 

○●○●○●○●○

 

 

先週から使い始めたシャンプー、GUHL LABORATORY(グールラボラトリー)。

 

 

髪質や髪の悩みに合わせて5種類から選べるシャンプー。
カラーを頻繁にしている私は03 Shine Enhanceを選びました。

 

 

シャンプーは非常に泡立ちが良く、香りもとても良いです◎
変に甘ったるくない上品な香り。

トリートメントも柔らかめで髪にしっかり馴染みます。

自然なツヤが実感できたので違うシリーズも使ってみたくなりました。

楽天スーパーDEALで明日9:59までポイント25%バック中です驚

 

 

 

 

夜分遅くの更新大変申し訳ございません。

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ