COORDINATE

 

 

------

アウター:The Secret Bean
トップス、デニム:しまむら
バッグ:a-jolie
靴:GU
ストール:The Secret Bean

------

 

Points

 

上下しまむらでコーデ。
トップスは税込980円で購入したスラブビッグT。

 

 

 

こなれた風合いがお気に入りのTシャツ。
Mサイズでゆったり着られます。

 

 

 

ボトムは税込1,900円のストレッチデニム。

 

 

 

厚手のしっかりとした素材の本格的なデニム。
一年中愛用しています6

 

 

 

アウターはThe Secret Beanのシャギーニットカーディガン。

 

 

先日着ていたこちらの色違い▼

 

 

ふわふわ素材で着心地もバッチリ◎

 

 

ストンと落ちるシルエットで体型カバーにも一役買ってくれます。

 

 

 

バッグはアジョリーのエコファーにこちゃんバッグ。

 

 

 

ベージュを購入。

 

 

 

肌寒い時のためにストールも。
The Secret Beanの税込980円ストールのネイビー。

 

 

 

靴はGUのポインテッドパンプス。

 

 

昨年のダークグレーを今年も愛用しています。

 

 

 

ヘアアレンジはこんな感じでした*

 

 

 

 

○●○●○●○●○

 

 

乾燥が気になる季節に頼れるアイテムをget。

 

 

米ぬか繊維の靴下と手袋のセット。

 

靴下はかかと部分に米ぬかシリコン付き。

写真は裏返した状態。

 

 

見た目は普通の靴下なのでコーディネートの邪魔にもならず、こっそりかかとケアができる優れものです。

 

 

“*歩くぬか袋”*という名称も気に入りましたぽげムた ポッ

 

 

手袋は指先部分に米ぬかシリコンが。

 

 

肌触りの優しい手袋で一晩中付けていても不快感なく眠れました。

 

 

手首のゴムも緩すぎずキツすぎず、ちょうど良いです。

 

 

カラーは2色から選択可能でした。

私はブラックセットに。

 

 

 

身につけるだけで手指とかかとケアができる便利な商品。

今夜もこのセットを纏って眠りますZZZ

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ