COORDINATE

 

 

------

アウター:The Secret Bean
トップス:GU
デニム:楽天
バッグ:ダイソー
靴:CONVERSE
腕時計:しまむら

------

 

Points

 

GUで購入したモールヤーンパフスリーブセーターで早速コーデ。

 

 

990円(税抜)のプチプラニット。
ナチュラルのMサイズをget。

 

 

ゆったりめのサイズ感。
160cmの私が着用してお尻が半分隠れるほどの丈感です。
 

 

ボリュームのあるパフスリーブですが、薄手の生地なのでアウターも難なく羽織れました◎

 

 

 

ボトムは二度目の登場のこちら。

 

 

 

裏起毛スキニー。
細身のシルエットでスッキリはけます。

 

 

カラーはブルー、サイズは27です。

 

 

 

アウターはThe Secret Bean冬の新作。

 

 

厚手のふっくら裏起毛コーディガン。

 

 

ポケットにはトレンドのレオパード柄を取り入れて。

 

 

落ち着いた配色のエコファーが高見えのポイント。

 

 

羽織心地は軽いのに、しっかり保温性もある頼れるアウターです。

 

 

 

バッグはダイソーでget。

 

 

300円商品。

 

 

余計な装飾がなく使いやすいリュック。
もう何度もコーデに登場していますオー次郎

 

 

 

靴はコンバース オールスター。

 

 

先日購入した100周年モデルのハイカットの履き心地が良すぎて…

 

 

ローカットのブラックも追加で購入しました。

 

 

 

100周年モデルはインソールに厚みがあるので、普段購入しているサイズのワンサイズ上を選んでいます。

 

 

ヘアアレンジはこんな感じでした*

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ