COORDINATE

 

 

------

トップス:The Secret Bean
サロペット:The Secret Bean
バッグ:雑誌付録
靴:GU

腕時計:しまむら

------

 

Points

 

発売日に購入したGUのベロアストラップフラットシューズを初おろし。

 

 

1,990円(税抜)でget。
カラーはブラックです。

 

 

普段23.0-23.5cmを履いていてサイズはMでピッタリ。
靴下も問題なく履けます◎

ベロアの質感も高級感があります顔

 

 

私が購入したブラックは全サイズオンラインストアでは完売。
他のカラーも完売間近の隠れた人気シューズです。

 

 

トップスはThe Secret Beanのアクリルバルキーニット。

 

 

袖丈長めのゆるニット。

 

 

ファンデーションの付かない高さのハイネックで使い勝手も抜群です◎

 

 

 

ボトムもThe Secret Bean
普段のコーデに取り入れやすいシンプルな大人サロペットを、というコンセプトで作りました。
 

 

両サイドはドローストリング仕様で、お好みに合わせてシルエットが変えられるように。

 

 

細く華奢な肩ストラップで女性らしさをプラス。

 

 

肉感を拾わず綺麗なシルエットで着こなせるサロペットです。
 

 

 

トップスのインナーにはこちらを着用。

 

 

 

毛布のような暖かさのインナー。

 

 

 

裏地はミンクタッチ裏起毛。
ふっくら厚みがあり暖かいですぽげムた ポッ

 

 

 

バッグはアジョリー秋冬ムックの付録。

 

 

 

 

 

腕時計は昨日と同じしまむらウォッチ。

 

 

ヘアアレンジはこんな感じでした。

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ