COORDINATE

 

 

------

トップス:The Secret Bean
デニム、バッグ:楽天
靴:CONVERSE
アクセサリー:ダイソー

------

 

Points

 

ダイソーで衝動買いしたアクセサリー。

 

 

べっ甲×ゴールドの組み合わせが大人っぽいイヤリング。

 

 

付けるとこんな感じ。

 

 

大きすぎず小さすぎず、ほどよく存在感があります。
100円なので付け心地はいまいちかな?
と思っていましたが耳も痛くならず快適に付けられました。
 

 

VネックのニットプルオーバーはThe Secret Bean

 

 

アシッドウォッシュ加工を施し、ヴィンテージ風に仕上げたこなれ感たっぷりの一枚。
 

 

チクチクしないコットン100%。

 

 

カットソー感覚で着られて暖かく、リブの視覚的効果でスタイルアップして見えるニットです。
 

 

 

デニムはこちら。

 

 

 

久しぶりのクラッシュデニム。
カラーはライトブルー、サイズは27。

 

 

160cmの私でくるぶしが出る丈感です。
ストレッチがかなりきいているので窮屈感なくはけます◎

 

 

バッグはこちら。

 

 

 

マカロンみたいなファーバッグ。
カラーはモカ。

 

 

ストラップはリアルレザー。

 

 

シンプルコーデのポイントになるバッグです。

 

 

 

靴はコンバース オールスター 100周年モデル。
先週購入しましたどーもっ

 

 

新色のブラウン。

 

 

写真ではグレーっぽく写ってしまいましたが、実物はチョコレートのような可愛い色味です6

 

 

 

 

ヘアアレンジはこんな感じでした。

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ