昨年購入したユニクロのバッグを今年もget。
ファータッチショルダーバッグ。

 

 

昨年はグレーとブラックを、
 

 

今年は新色のダークグリーンを選びました。

昨年バージョンと比較すると、縦横のサイズはほぼ同じ。

 

 

ですが、横から見るとファーのボリュームが明らかに違いました。
 

 

今年は少し薄くなった印象。

 

 

バッグ内部の作りは昨年と同じでした。

 

 

ストラップは取り外し可能◎
外せばバッグインバッグとしても活躍してくれます。

 

 

違うストラップに付け替えればまた違った印象に。

 

 

ストラップ:The Secret Bean(近日入荷)

 

続いて収納力を検証。

三つ折り財布、手帳、持ち歩きコスメ、イヤホンケースを入れても少し余裕がありました。

 

 

仕切りがあるのでコスメをそのまま入れてもごちゃつかず、使い勝手も良いです。

ちなみにバッグ背面はファー無し。
お洋服に毛が付着したり、摩耗する心配もありません。
 

 

 

昨年と比較してややボリュームは少なくなってしまったものの、700円OFFの1,290円(税抜)で購入できたので満足です6

 

 

今回は見送りましたが、色違いのブラウンも欲しくなりました。

 

 

*MUMU本 好評発売中です*