しまむらのメンズコーナーで見つけたレアアウター。

 

 

両サイドのポケットのデザインは異なるものの、襟元、ZIP、ポケットなどpatagoniaにそっくりなボアジャケット。

 

 

 

 

ボアの目はパタゴニアより大きめですが、全体に裏地が付いているので風も通しにくそうです。
 

 

裏地は柔らかなメッシュ生地。
表地・裏地共にポリエステル100%です。

 

 

ZIPは上までしっかり閉じられるので首元も暖か。

 

 

私はオフホワイトを購入しましたが、色違いのブラックもありました◎

 

 

 

つい先週購入したばかりのパタゴニアのアウターと並べてみました。

 

 

パタゴニア ボーイズのレトロパイルジャケット。
 

 

 

パッと見、遜色ありません。
袖口のパイピングも似ています。

 

 

 

パタゴニア のジャケットは税込29,160円。
しまむらパタゴニア風ジャケットは税込2,900円。

 

 

汚れが目立ちやすい淡い色も躊躇なく挑戦できる価格!
とってもオススメのアウターですおんぷ1

 

 

○●○●○●○●○

 

 

今日のお昼はスシローへ。
今週から飲み始めたサプリをお供に…。

 

 

エラスチン配合のサプリを探していてこちらをget。
 

 

 

HMBも摂取できるのでジム前にも飲んでいます。

まずは一袋試してみて効果を検証したいと思います。

 

 

*MUMU本 好評発売中です*