トートバッグが付録の2雑誌をまとめてレビュー。

 

 

チェック柄トートはWith 11月号の付録。

 

 

 

ベージュバージョンもありましたが、汚れやすそうなのでレッドに。

 

 

本体の素材はキャンバス、ハンドルはレザー調素材です。

 

 

500mlのペットボトルも立てた状態でギリギリ収納可能◎

 

 

収納力を検証。

 

 

500mlのタンブラー、長財布、ハンカチ、デジカメ、小さめのポーチが余裕で入りました。

そのままでも可愛いですが、ファーチャームなどを付ければより高見えしますにこ

 

 

チャームはこちらのライトグレー。

 

 

 

素材的に使っているうちに四隅が白っぽくなりそうなので、気をつけて使用したいと思います。
 

 

暖かみのあるチェック柄がコーデのアクセントになってくれるバッグですおんぷ1

 

 

 

続いてBAYFLOWのトートバッグ。

 

 

こちらはBAYFLOWムック本の付録。

 

 

 

しっかりとしたキャンバス素材でガシガシ使えるバッグです。

 

チャーム:The Secret Bean

フェザーチャームは取り外し不可。
 

 

フロントポケットには小物も収納できます。

 

 

開口部にはZIP付きで中身が見えません。

 

 

収納力も申し分なし。
お出かけバッグとしてメインで使えます*

 

 

ミニポーチも付いていました。

 

 

 

どちらのバッグも付録とは思えない可愛さ。

お散歩バッグやお弁当バッグとしても活躍してくれそうです。

 

 

*MUMU本 好評発売中です*