今日の朝ごはん。

 

 

今朝は、楽天スーパーSALEで購入した冷凍クロワッサンときなこスムージー。

 

 

私にしてはライトすぎる朝ごはん。

と言うのも、今春手術を経験して以降、体力をつけねばと今まで以上に食べるよう習慣付けた結果…


当たり前ですがお腹まわりに肉が…寝る

食べることが好きなので極端な食事制限は無理。
続けやすそうな朝置き換えダイエットをゆるく始めました。

美味しいものを食べたい欲求の強い私でも継続できているスムージたちをご紹介。

 

 

雑穀スムージは腹もちも良く、お昼まで間食なしで大丈夫な点がお気に入り。

 

 

 

たっぷり240gも入っているので小腹が空いた時のおやつ代わりにも。

 

 

いつも付属の計量スプーン×3杯に牛乳150mlで飲んでいます。

 

 

クロワッサンはこちらの記事でご紹介した冷凍パンです。
▶︎楽天スーパーSALE購入品まとめ1〜5店舗

 

 

 

そして昨日の朝ごはん。

 

 

昨日は朝バタバタしていたのでプロテインスムージーのみ。
ジューシーストロベリー味。
 

 

 

個包装なので忙しい時に助かります。
無脂肪乳で割って飲んでいます◎

 

 

 

一昨日の朝ごはんは同じシリーズのリッチココア味とサラダ。

 

 

プロテインスムージーはあまり美味しくないのではと思っていましたが、カーヴィースリムの商品はクセがなく飲みやすいです。

特にリッチココア味は美味しくて飲むのが楽しみになるほど。

 

 

 

 

専用のシェーカーも可愛いです。

 

 

頑張って続けて肉とおさらばしたいです。

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

GU購入品。
またまたワッフルアイテムをget。

 

 

今回新たに仲間入りしたのはワッフルキーネックワンピース。
私が購入したブラックはXLを残して全サイズ完売。
 

 

サイズはMを購入でゆったりめに着られました。

 

バッグ:The Secret Bean(近日入荷)
靴:しまむら

長袖でロングシーズン着回せそう。
コーデ次第またアップしますはい♡

 

*MUMU本 好評発売中です*