COORDINATE

 

 

------

ライダース:The Secret Bean
ワンピース:The Secret Bean
レギンス:しまむら
サコッシュ:The Secret Bean(明日入荷予定)
マルシェバッグ:雑誌付録
靴:CONVERSE

------

 

Points

 

本日入荷の新作ワンピースでコーデ。

 

 

「晩夏から秋にかけて活躍してくれる一枚を」のコンセプトのもとデザインしました。

 

 

柔らかく、綺麗なドレープが出るレーヨンを95%配合。
動く度に上品な揺れを楽しめます。

 

 

ウエスト部分にはゴムを入れシルエットにメリハリをプラス。
ラクな着心地で旅行にもオススメの一枚です。

 

 

 

レギンスは先日しまむらで購入したRIZAPレギンス。

 

 

先日ブログで紹介した際は、着用に少々手こずると書きましたが、今日はいてみたらするっとはけました。
前回は汗をかいている時にはいたので滑りが悪かったのだと思います汗
紛らわしい記載をしてしまい申し訳ございません。後ほど訂正しておきます。

 

パッケージはこんな感じ。

 

 

購入価格は税込1,500円です。

 

 

 

アウターはThe Secret Bean
秋新作のライダースジャケット。

 

 

スッキリ着られるコンパクトなシルエット。
サイズはMを着用。

 

 

 

スターのペンダントトップはこちら。

 

 

 

純金のペンダントトップ。
小粒でさりげなく付けられます。
 

 

 

マルシェバッグはゼクシィ8月号の付録。

 

 

「スヌーピーでかマルシェバッグ」

 

 

本当に大きくて荷物がたっぷり入ります。

 

 

 

靴はコンバース。

 

 

 

サイズは4でピッタリです。

 

 

 

ヘアアレンジはポニーテールでした*

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ