予約していたMonoMax9月号が到着。
主人用に時々購入している付録つきメンズ雑誌。

今月号の付録は
アーバンリサーチ「においがつきにくい2層式抗菌トートバッグ」。

こちらが実物です▼

 

 

上段と下段で荷物を仕分けられる2層構造。

 

 

上段開口部にはスナップボタン付き。

 

 

抗菌加工はバッグ全体に施されているのかと思っていたら、よくよく読むと下段内部のみでした。

 

 

 

下段にスニーカーを入れてみました。
私の靴(23.5cm)はそのまま収納できましたが、
 

 

主人の靴(28.0cm)はそのままでは入らず。
寝かせた状態でギリギリ収納できました。

 

 

上部の収納スペースには500mlのペットボトル、バスタオル、服を3着入れてもまだ余裕がありました。
 

 

ジムの着替え入れとして使っても良さそうです顔

 

 

ウェアはこちら。

 

 

 

モノトーンの配色が気に入ってget。
タイプはB、サイズはM。

 

 

長袖ラッシュガード・スポーツブラ・ショートパンツの3点セットで送料込み2,980円でした。


MonoMax付録トートバッグ、菌の繁殖が気になるこの季節に活躍してくれそうです。

 

 

 

 

*MUMU本も好評発売中です*

楽天ブックス

 

amazon