中国行きのトランジットのため、またまた韓国にやってきました。

今回は今年1月にオープンした第2ターミナルからの出発。
利便性を考え、ホテルは第2ターミナル内のカプセルホテルを予約しました。

 

 

第2ターミナルに着いたらすぐに案内板があったので迷わず行けました。

 

 

カプセルホテルDARAKHYU。
 

 

できたばかりで外観もピカピカです。

ロビーは普通のホテルをややコンパクトにした感じ。
 

 

パソコンが無料で使えるスペースも。
雑誌も置いてありました。

 

 

お部屋はダブルベッド・シャワー付きルームを予約。
カプセルホテルと聞くとただ寝るだけのイメージだったので、シャワー付きというのがどうもしっくりきませんでしたが、中はこんな感じでした。

 

 

ベッドがあって、足元の方に小さなシャワールームが。

 

 

ベッドの横には洗面台もありました◎

 

 

これはもう…カプセルホテルというよりちょっとした病院の個室のような空間です。

 

 

仁川国際空港第1ターミナル内のトランジットホテルに今までは宿泊していましたが、ベッドが硬く掛け布団も薄くて…なかなかぐっすり眠れませんでしたが今回はフカフカ!

ミネラルウォーターとタオルも無料でいただけましたおんぷ1

 

 

ホテルの近くにはOLIVE YOUNGやコンビニもあるので便利◎

 

 

早速持って来忘れた歯磨き粉を買いに走りました。

第2ターミナルは人も少なくて快適です。
大好きなオデンも売っていました。

 

 

一本約150円。

初めてのカプセルホテルですが快適に過ごせそうです顔

 

夜分遅くの更新大変申し訳ございません。

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ