COORDINATE

 

 

------

トップス:The Secret Bean
パンツ:GU
バッグ:STANDARD SUPPLY
靴:しまむら
キャップ:ダイソー

------

 

Points

 

GUのカットソーワイドパンツでコーデ。

 

 

オリーブのSサイズ。

 

 

薄手のサラサラ素材で暑い日も快適にはけるパンツ。
160cmの私でフラットシューズでも裾を擦らない丈感です。

 

 

 

トップスはThe Secret Beanのオリジナルボーダーフレアスリーブトップス。

 

 

程よく厚みのある生地で型崩れしにくいのがポイント。
二の腕もしっかり隠せます◎

 

 

 

バッグは昨年購入したSTANDARD SUPPLYのバックパック。

 

 

 

カラーはグレー。
くったり感が可愛いですおんぷ1

 

 

 

靴は税込900円のしまむらのクロスサンダル。

 

 

 

キャップはダイソーで108円ぽげムた ポッ

 

 

カラーはブラック。

 

 


ヘアアレンジはお団子でした。

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

手軽に使えるEMSトレーニング機器をget。

 

 

ウイスタジオ デュオ。

 

 

 

小さくて可愛いらしいルックスなのでさほど機能面は期待していませんでしたが、かなりの本格派です。

 

エアロシェイプ/マッスルプレス/ヨガの3つのモードから選択可能。

それぞれ異なる刺激で飽きません。

強さは15段階で選べます。

 

広範囲を刺激できる4極タイプと迷いましたが、

 

 

 

両脚・両腕同時にケアできる2極タイプを選びました◎

ウエストや太もも、お尻にもセットできます。

 

 

特に脂肪が多い太ももや二の腕に付けると肉がブルブル揺れて楽しいですぽげムた 嬉し泣き

 

 

カラーはフローラピンクに。

 

 

気軽にながらトレーニングができるオススメのEMSです6

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ